ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

夕食の後のホットケーキ

2010-12-18 22:48:00 | Weblog
 テレビを見ていたと娘が「ホットケーキ作って~」
ホットケーキの素に何かを混ぜ込んで、美味しいランキングを出していました。
その一位になったのが豆腐を入れたホットケーキだったんです。

ホットケーキの素+卵+牛乳に泡立器で粗く砕いた絹ごし豆腐を混ぜて焼きました。
フライパン一杯の大きなケーキが出来ました。
冷凍しておいただだちゃ豆の餡を乗せて頂きました。
ふわふわとして好評でした。


     

最新の画像もっと見る