ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

日々 いろいろ

2015-04-30 19:57:53 | Weblog

                 

 友人のご主人が八重桜を見て花を摘んでくれました

ハイキングに出かける前だったので、帰って袋から出したらクシュンとなっていました

早速水につけて回復させようと思って2日程手を付けずにいたら、八分の蕾が開いてしまいました

開きすぎは良くないのですが、塩漬けしました。

上手く漬かって、材料のお粉が揃ったら和菓子を作るつもり

Dさ~ん 何時になるか首を長~くして待っててね。・・・・・・・・・・・桜の時期はとっくに終わったのに

 

 が部活がお休みになったというので、海の見える所に行ってきました

私は良く見ている光景でしたが、は興奮気味でした。  私も

その日は大きな波があり、サーファーが沢山でした。

 

月に何度かの買い出し

リュックを背負って歩いて駅前のお店まで行ってきました

6㎏背負って、つぶれると困るパン他をショッピングバックに入れて1,5㎏

                

 

 


最新の画像もっと見る