mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

テーブル移動の立ち会い

2020-10-29 23:26:00 | 日記・エッセイ・コラム
朝は早めに目が覚めてしまってそのまま起床だったかな。またトイレネタなんだが、出そうで出なくてになり家を出るのはいつもとほとんど変わらない時間になったが。

お仕事は昼の間は何だっけ。キッティングと名刺とうんたらかんたら。

夕方からテーブルと椅子を移動する為の受け側部屋に移動して引っ越し屋の到着を待つ役割。16時に会社を出たが引っ越し屋が事務所に着いたのが17時半過ぎだと。渋滞とかも重なったらしく、おいらの居る事務所に着いたのが18時50分頃。そっから搬入立ち会いで終わったのが19時半過ぎですよ。さっさと帰宅。

天下一品水道橋店で食べたかったのに。

木曜の昼飯 海鮮丼弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割と日常 | トップ | 金曜は仕事、ハシゴ、土曜は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事