mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

今日は軽めの乗り鉄

2018-08-24 23:20:30 | 日記・エッセイ・コラム
今日位はゆっくり寝させてくれよということで、二度寝三度寝繰り返し、12時ちょうどに起床。そのまませんがくの対校戦に駆り出されたんだぜw。

洗顔やら何やらで一息付いたのは13時過ぎでした。今日の予定はどうするか迷いましたが、駅メモのイベント用フィーバードリンク確保のため、所沢に行くことに。

新宿まで出て、西武新宿線で所沢まで。降りててくてくゲーセンっぽいところでチェックインしたらアイテムは取れた。んだが、よく見たら、そのゲーセンはタイトーで、本来のチェックインポイントSEGAはもう50m位先にあったのねw。

所沢から西武線で本川越まで。ちょうど特急が来たのでそれ乗っちゃった。てくてく歩いて川越駅。JR川越-八高線で八王子まで。川越では時間が空いたのだがJR構内Beck'sは喫煙ルームもあるので、いつも重宝させていただいております。

八王子から立川→登戸→祖師ヶ谷で帰宅。

約6時間程度の外出でした。

金曜の昼飯 チキンステーキ定食
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道遠征帰還! | トップ | 連休ラスト二日はテニスです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事