mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

生活リズム無茶苦茶

2024-08-01 22:47:16 | 日記・エッセイ・コラム
火曜日は普通に5時半起きで出勤。8時に出庫。昼間やたらと眠くて午後までにいっぱい休憩取ってがーすか昼寝してしまった。夜に少し乗ってくれたんだけど売り上げ4万をぎり超えた程度で終了。

早めに帰庫しちゃったから上板橋の松屋でビール飲んでガールズバー寄ってたら始発に乗りそびれた。二本目の東上線に乗ったが寝過ごして池袋から折り返して成増まで行ってしまったじゃないか。再度戻りは急行で立ってたので寝過ごしはしませんでしたが。小田急線も成城学園前まで寝過ごしたw。祖師ヶ谷大蔵から歩いて帰るのもふらふらや。

さて水曜朝に帰宅してちょっと呑んで寝て、よく解んないけど昼に起きてまた寝たら20時過ぎになったw。木金は連休なんで呑みに行かないわけない。シャワー浴びて馴染みの居酒屋。祖師ヶ谷大蔵まで行くのに小田急線が遅延してたようなのでタクシー使っちゃった。祖師ヶ谷大蔵で馴染みのスナック行って、カラオケバーが居なかったから店開けさせて結局カラオケ歌わず一杯だけ飲んで、馴染みのバーで締めて終了。家まで歩いて帰れずタクシー利用。

木曜は昼前に起きることができてせんがく対校戦参加。HiddenCityの日課もクリアして午後。煙草カートン買いだしと昼飯でお出掛け。

どうも昨日から生活リズムが変で帰宅してからまた20時まで寝てもうた。

ゆっくり家呑み。

木曜の昼飯 ココイチのフィッシュフライカレー
水曜の昼飯 無し
火曜の昼飯 ローソンのこれが炭火焼牛カルビ丼弁当

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港と大黒ふ頭 | トップ | 修理不可能な温水便座よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事