mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

土曜夜だがイマイチ

2024-08-04 22:28:22 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、普通に5時半起きで出勤。週末だし世田谷で少しは拾えないかなと思って環八経由で下ってみたが大失敗w。馬事公苑でイベントあったので寄ってみたが、昼はさっぱり夕方一組くらい。夜中も中距離以上が引けなくてさっぱり。売り上げなんとか4万円を超えたくらい。退社してちょうど始発に間に合って帰宅でけた。

で日曜朝はちょっと呑んで就寝。起きたのが15時前。

夕方はゲームやって過ごし、腹が減ったので夜ははまのカツ丼。

日曜の昼飯 無し
土曜の昼飯 デニーズの煮込みハンバーグ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理不可能な温水便座よ | トップ | イマイチ売り上げ伸びません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事