mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

初千歳船橋呑み歩きで虚しい週末

2024-01-21 21:54:22 | 日記・エッセイ・コラム
金曜は普通に起きて仕事行ったんです。

で、まあ無事に終えて地元に戻ってきた訳なんですが、千歳船橋駅に着いてからちょいと飲み歩きしたくてうろうろ。ちょっと入ってみたい店はあったんだが、その手前にカウンターのみの居酒屋発見。怪しい。。。で、せたpay使えるらしいのでチャージしてから入ってみたw。特別美味いわけでも無かったが、後から入ってきたおねーさんから気安く話しかけられるなど、店と客の風通しはかなり良い模様。

その後21時になったので月曜に知り合ったガールズバーの店へ。キャストが全部可愛いのでびっくりだ。17kも掛かったのはあれだが。

まだ金曜日。日付が変わる前にガールズバーを出たが、家から一番近い居酒屋がやってたので入っちゃったw。日本酒二本も空けてもうた。帰宅26時位だあ。

土曜日。11時前後に起きましましたが、出掛ける気力もなくせんがく対校戦終わった後もぐーたらしてたら眠くなってしまい昼寝w。17時過ぎまで寝てもうた。そうなったらもう風呂入って呑むしかないわな。

日曜日。11時50分に起きてせんがく対校戦。昼飯はそれいゆで食べたくて外出。帰宅したのは16時前後。後は風呂入って飲み始めるしか無いわな。

というわけで、この土日は全くリフレッシュすることなく過ごしてしまった訳でございます。

旅行行きてー。

日曜の昼飯 それいゆのラッシュアワー
土曜の昼飯 冷凍食品の炒飯
金曜の昼飯 ローソンのこれが生姜焼き弁当

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一日書きそびれたぞっと | トップ | 普通に月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事