mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

やっと新規のハードディスクを全換装完了

2013-07-02 22:58:43 | 日記・エッセイ・コラム
朝、自然に目が覚めて、明るくなっていたのでとりあえず寝床から出て、さて何時かなと時計を見たら7時5分過ぎ。あら、なんで携帯のタイマーが鳴らないの?と思った直後に鳴ったw。もうちょっと寝られる時間帯を期待していたので、ちょいと損した気分。でも実際は自然に起きられたのだから、そっちの方がよいのよね。

仕事は普通にしてきたかな。

今日も運動する気にならず、フィットネスは風呂だけ。

やっとこさメインマシンに新規のハードディスクを乗っけて、一部データ移行を。この前買ってきたハードディスクを、全部搭載することができましたとさ。

あぁ、今日も飲んでしまいました。

火曜の昼飯 鶏肉のネギ味噌焼きと豚汁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり休ませていただきました | トップ | やばい3週間連チャン休肝日無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事