mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

寝過ごしまくりでw

2012-04-25 23:51:59 | 日記・エッセイ・コラム
今日の午前中は健康診断でした。11時にクリニックへ着けばよいと油断して、かなりゆっくり寝て、まあ、寝過ごした訳ではないんですけど、けっこうギリな時間になってしまいまして、家を出た。代々木上原で乗り換えた地下鉄は空いてたんで座って爆睡。なんとなんと3つも駅を乗り過ごしてしましました orz。湯島だか根津だか。

戻ってクリニックに着いたのが11時35分くらいだったか。まあ、受け付けてもらって、健康診断そのものは特に問題なく受けられたのでありました。

昼飯食べてオフィスに着いたのが13時半頃って、遅すぎ。もう最近俺ってやりたい放題w。

15時から大手町で打ち合わせだったんで、1時間ちょいしかオフィスにいられんかった。

北陸からスタッフが来ての話で、終わってから親睦会と称した飲み会。ま、それはほどほどで帰ってこれました。

水曜の昼飯 タラコスパゲティ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時に夕立かよ | トップ | 一日外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事