mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

生活パターン無茶苦茶や

2023-12-25 23:55:40 | 日記・エッセイ・コラム
なんと日記を見てみたら、12/17以降書いて無いやんけ。びっくりだw。さすがに一週間分の昼飯を全部は思い出せない。適当ですまん。

18の週は月水金と普通に出勤。

木曜は歯医者。

金曜日は夜に地元で呑みに行っちゃって朝までオール。気が付いたら7時頃に喜多見の世田谷通り近辺にいたらしい。何故その時間にそんなところにいたのかは全く不明。調布行きのバスに乗り調布駅まで行って京王線で仙川まで移動してから歩いて千歳烏山まで。昔馴染みのスパゲティ屋で昼飯でもと思ったら10時半位でまだやってないという。しゃーないのでバスに乗って帰宅。サミットで買い物。

せんがく対校戦終えてから昼寝で16時過ぎまで寝てしまった。もう生活リズム無茶苦茶。風呂入って家飲みするしか無いやね。

日曜は11時位に起きたんだっけな。昼飯喰いに祖師ヶ谷大蔵までお出掛け。帰りにサミットで買い物。

で、やっと今日。未明に目が覚めたりしたが二度寝して7時にアラームで起床。普通に出勤して普通にお仕事して帰宅。帰りは会社の近くでオイスターバー&カフェなんて店を見つけたのでそこで呑み喰いしてきた。ハイネケン瓶とグラスワインで飯食ってたが¥5,577.-は良いお値段(*_*。グラスワイン一杯サービスしてもらっちゃったんだけど。

月曜の昼飯 ローソンの海鮮かき揚げ丼弁当と納豆巻き寿司
日曜の昼飯 松屋のビーフシチュー定食
土曜の昼飯 無し
金曜の昼飯 ローソンの大盛炭火焼き牛カルビ弁当
木曜の昼飯 不明
水曜の昼飯 ローソンのメンチカツ弁当
火曜の昼飯 不明
月曜の昼飯 不明

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠の質が上がらないのか? | トップ | 大晦日、昼飯だけ書いておく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事