mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

寒い日はお風呂が一番

2018-01-26 22:55:13 | 日記・エッセイ・コラム
今朝はアラームで起床だっけ?

しかし今日も寒かったですね。昨日一昨日よりは少しマシではありましたが。

お仕事の方はというと、現場カメラの遠隔バージョンアップを延々と。半分終わったとこで面倒になったので終了。

帰りも寒かった。

末端冷え性で手の指が冷たい~。さすがに今日は帰宅してからお風呂に入りました。普段だったら10分位したらもういいかなと思うところ、15分以上浸かってますた。

金曜の昼飯 鶏麹焼きとひじきご飯のヘルシー弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いぃ~ | トップ | 140円一筆と新宿にパンチョ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事