mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

もののみごとに

2013-07-28 23:41:43 | 日記・エッセイ・コラム
今日はもうホントに、なーんにもしませんでした。

午前中に目が覚めて、ガンマス。gdgdしてたら14時になってしまい昼飯に外出。帰宅してからもガンマス。今ちょうど開発計画というイベント中で、けっこう気合い入れてやってます。おまけにアイテムボックスに入ったままで使うかどうか解らんような機体を一斉処分。これがかなり時間掛かりまして。。。ほんと、ぐーたらとガンマスで一日が終わりマスタ。

夜、実家の父親から鰻の出前取るから顔出せとの連絡。行ってきた。あっちでシャワーも。あと、スイカ喰ったりとか。

日曜の昼飯 すき家のおろしポン酢牛丼と健康セット(冷や奴と味噌汁)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み&タイミング悪く | トップ | ま、普通の週初めということで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事