mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ハロワ行き

2014-03-14 22:36:40 | 日記・エッセイ・コラム
再就職状況もそろそろ焦りがありまして。今日は昼前に起床したんだったか、軽くシリアルを食べてゲームをこなし、ハロワの情報収集してから三茶のハロワへ。

その前に三茶に着いた際に、サブウェイで昼飯。今の形態になったサブウェイで食べるのは初めてだったように思えるが、オーダーにけっこう緊張しますた。とりあえずドリンクセットでおまかせ、みたいな。

今回は三通紹介状を出していただきまして、帰宅。

さすがに今日はフィットネスへ行きましたが、風呂だけ ^^;。

金曜の昼飯 サブウェイのローストチキンハニーマスタードソースサンド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この根性無しめがw | トップ | 土曜日のパターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事