mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

この根性無しめがw

2014-03-13 22:53:29 | 日記・エッセイ・コラム
前職の仲間から掛かってきた電話で起こされた。その段階で三度寝くらいだったかな。時間は12時過ぎ。いい加減、そのまま起きた。

昼飯喰いに出掛けたのが15時って遅すぎ。天気が雨模様なのはともかく、風が強い。傘がトバされそうで、折れないように気を遣って持つのに疲れたよ。

夜はフィットネス行こうかと思ったたんだけど、この雨風の中に出掛けるのが嫌で止めた。風呂も入らんでいいわ、もう。

木曜の昼飯 ミートドリア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとんど何もせんかった | トップ | ハロワ行き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事