mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

首が痛ひ。。。

2011-01-21 23:09:45 | 日記・エッセイ・コラム
昨日のフィットネス後からちょっと首が痛いなあなんて思ってたんだが、今日になっても治らず。フィットネスに行ってマシン筋トレ始めたが、一台目のマシンで痛みが増大。二台目のマシンまでやってみたが、とてもじゃないけど無理。んー、首のトレーニングしてる訳じゃないけど、身体の基幹部だからなあ。とりあえず後は腹筋だけやって、もう止めた。走るのも止めて、リラクゼーションコーナーでマッサージチェアやって、風呂入って帰ってきた。帰宅してから首にエアサロンパス塗りまくり。

こりゃまいった。長引かないことを祈るのみ。

金曜の昼飯 鶏から揚げおろしポン酢


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう行かねえよ | トップ | 首悪化→なるべく安静 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事