mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

なんだか疲れた3連休だったな

2005-12-25 21:40:19 | 日記・エッセイ・コラム

で、まあ、クリスマスイヴの夜は夜中からキャバで過ごしてた訳です。結局0時過ぎから閉店までいちゃうし。こんな短期間に5回も来て同伴もできたし、そろそろプライベートでも会えるように口説こうかとしたら頑なに拒否された orz。やや勇み足。焦らずもうちょっと時間をかけてガードを解いていくようにしなければ。

電車がまだないし、気分転換にたまにはちゃんとしたBarでゆっくりカクテルでも飲めないかと町中を探してたら、落ち着いた雰囲気の店を見つけられた。小一時間ほど飲んでから駅に行ってみたら、始発が行っちゃったばかりで次が20分後って、、、朝一とはいえもうちょっと走らせろよ、小田急。。。寒い中で20分も待っているの嫌だから、結局タクシーで帰ってきちゃったじゃないか。時間つぶしした意味無し。

今日はさすがに体を休めるために、昼は家から全く出ず。有馬記念をテレビ観戦。話題のディープインパクト、初の敗退。個人的には全部のレースに勝たれても面白く無いので、これで良かったんじゃないかと。レース後2ちゃんの競馬板にてハーツクライのほのぼのスレを発見、暖かいファンが多いなあと思ったらハーツクライが勝ってよかったなあという気分にさせられた。

あの子にはとりあえず「昨夜は調子に乗りすぎてごめん」とメールしておいた。

今日の昼飯 レトルトの紅鮭がゆ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | CDの印刷が変だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事