mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

三度も外出

2023-07-31 23:43:25 | 日記・エッセイ・コラム
11時前に起床。

せんがく対校戦終えてから、昼飯と煙草カートン買いで外出。日差しが強い、暑い。

一旦帰宅してから歯磨き諸々してから歯医者へ。

治療終えてからサミット三本杉店まで歩いてった。今履いてるクロックスの底がもうつるっつるだったので買い換えに。と思ってたら屋内の靴屋が先月で閉店しとったΣ( ̄o ̄!!。と焦ったがコルモピアでクロックス売ってたので購入はでけた。

早速履き替えて帰宅したが、裸足に早々に靴擦れで痛い。何とか我慢して誤魔化しつつ帰宅。

一息付いてまたゲームとかやってたんですが、18時過ぎには再度買い物で一番近いサミットへ。

せんがく対校戦の夜戦は、昼の間に再考した打順で挑戦。多少は良くなったが再考の余地はまだありそうや。

月曜の昼飯 松屋のごろごろチキンカレー生卵付

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにちょいとお出掛け | トップ | 突発雷雨きた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事