mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

金トレ

2011-07-22 23:19:39 | 日記・エッセイ・コラム
木曜日になっても筋肉痛が退かず、念のためトレーニングはお休みしました。っつーか、飲みに行きたいだけだったりして。トレーニングのメニューは2パターンあるから、別の方やってれば筋肉痛は関係ないんですけど ^^;。ということで、フィットネスへ風呂だけ入りに行って、そのまま帰宅せずいつもの店に直行。

今朝はまあよく起きられたもんだw。

金曜なんでさっさと飲み始めたい気持ちもあったが、今週はまだトレーニング一回しかしてないしさすがにマズいだろうということで、今日はちゃんと行ってきた。下半身をけっこう追い込んでやってましたけど、最後のトレッドミルでいつもの10km/hで走ってたらふくらはぎが痙りそうになった。あー、この感じ久しぶりだあ、、、とヤバそうだったので8km/hに落として約7分間1kmだけ走って終了。レッグカールがけっこう効いてるようです。

そんな訳で今日の飲みは遅めのスタート。明日のテニスに響かない程度にしとかないとね。

どでもいいが、台風の影響で、昨日今日の都内はやたらと涼しかった。昨日なんて、マンション出たら「寒っ」て思ったほどだが、戻るのも面倒なんでそのまま出掛けましたけど。明日からはまた暑さが戻ってくるようです。

金曜の昼飯 鮭のムニエル
木曜の昼飯 蒸し鶏のゴマソース和えと豚汁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々筋肉痛 | トップ | ぎりぎりまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事