mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

よく分かんない旅、帰宅

2022-10-27 23:42:51 | 日記・エッセイ・コラム
未明に起きたりしたが9時のアラームで起床。今回のホテルの朝食が9時半までOKだったのでゆっくり寝させてもらいました。んでその朝食ですが、品数豊富で割と良かった。そんないっぱい喰えないけど。

チェックアウトはぎり10時半。さてどうしようかと新潟の町をぷらぷら徘徊。ラブラ万代を経由して萬代橋。信濃川沿いを歩いて朱鷺メッセ。万代島美術館という施設で庵野秀明展なんてのをやってたので見学したった。これが以外と見所多くて2時間位使ってもうた。途中12時になってしまいせんがくの対校戦だったのだが、展示中の区間では電波が入らなくて出入り口近くの方まで戻って対応。何とか勝ったのでよかった。

新潟駅までも歩いて戻ってきまして、予約していた新幹線にはちょうどぴったり。しかし今日乗った新幹線とき号、新潟→長岡→大宮と最速なのを選んだんだが早っ!16時前に大宮に着いちゃった。

帰り新宿でデリヘル頼もうか迷ったが止めて真っ直ぐ帰宅。

家に着いたのが17時過ぎでした。お疲れさま。

日曜にデリヘル予約したった。

木曜の昼飯 NewDaysの鶏おにぎりおかず弁当

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わけわか旅行二日目 | トップ | 水虫絡みの足の件は完治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事