mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

テニス中心の生活

2012-04-22 22:57:27 | 日記・エッセイ・コラム
金曜の夜は何時頃まで家飲みしてたんだっけなあ。土曜の午前は二度寝三度寝で、最終的には12時前くらいだったりして、昼飯をちゃんと喰う余裕が取れませんですた orz。

昼はレッスン、午後はコート。コートは二面w。終わったあと、テニスのメンバーで中学校の先生をやってた人が退職して田舎に帰ってしまうということで、その送別会。一次会は最近く開店した居酒屋だったんだが、貝類をセルフで炭焼きみたいなんがあって、なかなか美味しく好評。二次会、ダーツバー。終わってから、一人でいつものスナックへ。

そんな訳で日曜は12時半過ぎまでがっつり寝てしまいました。それでもやや二日酔い気味 ^^;。

部屋の掃除はパスぅ。

夕方から雨が降ってきましたが、17時からキャンセル待ちで取れたコートのテニス強行w。終わりの方はちょいと降ってきたけど、だいたい小雨程度だったんで、それなりにがしがしプレイできました。終わってからのご飯には付き合わず、フィットネスの風呂に入りに行って、再帰宅してからは家飲み。

日曜の昼飯 カレードリア
土曜の昼飯 ファミマのシュリンプ&エッグサンド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品は、、、 | トップ | どうにか頑張っております。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事