mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

急に涼しいお日柄で

2007-08-30 23:17:14 | 日記・エッセイ・コラム

今日の天気予報は雨だったらしいがタカをくくって傘を持たずに外へ出たら、やっぱり降ってた。しょーがねーなーと思って傘を取りに部屋へ戻ってから出かけたんだが、駅に着く前に差さなくても大丈夫な位にやんできた。帰り道は全然いらないくらい。あ゛ー、もう、どうしてこう最近は雨と相性が悪いんだあ。

一昨日の雷雨以降、急速に気温が下がってきてるようで、今日辺りは上着があってもいいくらいだったなあ。だんだん季節の移り変わりにきているのだろう。かと言って朝のラッシュ時はやっぱり暑い感じだし、外出前の服の選択が悩ましい時期になってきた訳か。

借りてるDVDは明日までに見なきゃあかん。この間までTRICKを全部見たから今度はTRICK2を見ようと借りてたのを途中まで見た。2からは一回60分で、今回借りてきたのはDVD一枚で三時間弱もあったのか、ということに今日まで気がつかなかった。残りは明日だ。

木曜の昼飯 豚骨ラーメンと明太巻き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨でつかー | トップ | 8月終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事