mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

バイクを掃除

2007-08-24 23:45:09 | 日記・エッセイ・コラム

今日はバイクのお掃除。今回のツーリングじゃ、雨の中を走ってくれたから、きれいにしてやんないとね。水洗いした後にワックスまでしてボディはピカピカになりますた。ホイールの汚れは、、、まあ、それなりに。

今まで使ってたグローブが寿命に近づいてきてて、今回のツーリングでダメージ大きくそろそろ退役かと言うことで、新しいのをパーツショップで買ってきた。今までのと同様に掌側がメッシュ(?)の奴にしようかと思ったのだが、イマイチいいのが無くて、久しぶりに皮のグローブを買ってみた。今回グローブも赤が入ってるのにしたので、これでヘルメット・グローブ・靴(ハイカットバッシュ)の3点セットが全部バイクの色と同じ赤で揃えられたわけであります。(゜ー^)b

出かけたついでにホームセンターでミントのおもちゃとおやつも買ってきただよ。

借りてきたDVDは、昨夜「馬鹿が戦車(タンク)でやってきた」、今夜「ホテルルワンダ」を見て、ちゃんと明日の返却予定日に返せそう。ほっ。

あー、連休もあと2日ですが、残りは言ってみれば普通の土日な訳で、夏休みとしては今日でお終いってことになりまつ。明日は歯医者、テニス、部屋の掃除、クリーニング屋の引き取り、DVDの返却、と、いつも以上に忙しいじゃないか。休みの後半で疲れてどーすんだっての。

金曜の昼飯 ジャンバラヤ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング行ってきたわけだ | トップ | いつもの生活に戻った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事