mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

有休、ブルライツアー

2022-06-29 22:39:22 | 日記・エッセイ・コラム
今日は有休で11時過ぎまで寝てました。

昼にはせんがく対校戦。

午後はアワメモブルライ取得のため外出。チトフナ→新宿。新宿で昼飯。暑いので外まで出ないでどこかないかと探してみたらルミネの地下にあったんで初めて行ってみた。

新宿から中央線→八王子から川越線→川越から東武東上線→池袋。春日部まで拾いに行くプランもあったが遅くなっちゃうので止めた。東武東上線の川越特急ってのに乗ったが、停車駅は一駅だけど前が詰まってるせいかスピードはそんなに出なくて何といいますか。TJライナーの往復反対側の運用だと思いますけど。

池袋から山手線→新宿から京王線千歳烏山→バスで徒歩。

サミットで買い物して帰宅。18時半頃だったかな。

後は洗濯。

水曜の昼飯 トムヤム麺とグリーンカレーと春雨サラダセット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き継ぎ進行中 | トップ | 一応出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事