mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

母の一周忌

2014-03-29 23:44:09 | 日記・エッセイ・コラム
今日は母親の一周忌法要でした。

実家集合が10時半。それとは関係無しに、年度末ということもあり10時からマンションの管理組合総会が重なってしまい、ロビーに住民のかなりがいることが解ってまして、それを避けるように、階段で下りて外に出たという次第 ^^;。

いやぁ、今日は道が混んでいたねえ。車で参加組は皆やや遅れ気味でした。

お寺で法要とお墓参りして、ご参加いただいた親族で食事。

帰宅したのが16時半くらいだったか。

お疲れさまでした。

土曜の昼飯 木曽路の昼食懐石


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥様達とテニス | トップ | ルネサンス千歳船橋閉館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事