mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

基本的な洗濯の日のコースだが

2011-07-27 21:34:53 | 日記・エッセイ・コラム
ちょっと起きるのが遅れちゃったけど、昨夜はノンアルコールだったから一旦目がしゃんと覚めたら後は慌てて出掛ける用意、てな感じでした。いつものことだな。

飲んでいようと飲まんでいようと、仕事中に眠気が襲ってくるのも相変わらずだ(>_<。

そんなことより、今日になって、右脇ちょい前の辺りが何故か筋肉痛。昨日のトレーニングはあんまり関係無いとこの筈なのに、何故でしょう?

帰宅してから、ミントさんを病院に連れてって、注射とお薬。終わってから、再度出掛けてHACドラッグでペット用歯磨き道具を買ってきたわ。今更ですが、ミントさんのお口を積極的にきれいにしてやることをしないと状況変わらんかな、と。今日痛み止めの注射したばかりだし、この後液だけ試して、明日以降様子を見ながらちゃんと歯磨きの試みをしてみようかなと計画しとります。

後は自宅にて、gdgdと。

水曜の昼飯 五目冷やし中華


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもとあんまり変わりなく | トップ | 寄り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事