mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

個人事業主

2006-10-18 23:35:15 | 日記・エッセイ・コラム

取りたてて書くほどのこともなかった一日なんだが、仕事的には細々としたことがいっぱい積み重なって、けっこうばたばたしておった。てか、今週はずっとそんな感じ。予定していた作業が全然手付かず、、、というかやる気がしないので、それを口実にしとるとしか思えんw。

昨夜は0時過ぎに寝たのだが、朝起きてもかなり寝不足気味で、だるぅー。今晩もなる早で寝たいと思っているが、あら気がつけばもう23時を過ぎてるじゃございませんか。えーっと、あと何かやっておくことあったっけな ^^;。

個人事業主って税務署に登録が必要だったんだ。自分で名乗ればそうなるもんなんだと思いこんでいたが、そうではないっつーことを、職場の雑談で初めて知った。そうだとすると、プロ野球の選手とかも皆さん税務署に書類提出されてるんですかね???

水曜の昼飯 ポークピカタチーズ風味

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう全体的に orz な感じ | トップ | スポンサーリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事