mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

九州の主要空港制覇!

2023-05-08 23:46:25 | 日記・エッセイ・コラム
朝はアラームで8時15分起きだったかな。

今回は駅メモとか関係なしに温泉宿に宿泊の旅。

チトフナ→小田急線で下北沢→井の頭線で渋谷→山手線で品川→京急で羽田空港はいつものルートなんだが何れの路線も大雨の影響でダイヤ乱れしてて乗換案内は全く役に立たず。まあ動いてはいたんで羽田空港には着いたのでまだマシですが。

羽田空港で早めの昼飯。喰って一服してトイレで手荷物検査通って一服してトイレって感じ?飛行機はまあ予定通りに飛びました。

で大分空港到着。これで九州の主要空港を全て乗り降りクリアしました!

大分空港からバスで由布院まで。

駅前で一服して観光案内所で話をしてコンビニ寄ってとかして時間を潰してから宿に投宿したのが16時前後。

今回のお宿はビジホじゃないんですけど、部屋めちゃ広っ。とりあえず一息ついてから温泉入って、18時から夕飯。和牛しゃぶしゃぶのコースだったが美味しかったですぅ。

部屋に戻ってきたのが19時過ぎですが、寝落ちしてしまってせんがく対抗戦夜戦を欠席してしまった。

22時過ぎに再度起きて、こちらを書いている次第。

月曜の昼飯 玉子丼

« 一日雨だし外出ない | トップ | 由布院観光 »