mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

久しぶりに連ドラ?

2007-08-05 23:11:30 | 日記・エッセイ・コラム

昼過ぎまで寝てました。エアコン付けっぱなしで。

起きてから冷や麦茹でて食べて、掃除した。

今日の行動、以上。ちーん。

掃除する前に何となくテレビを見てたら、TBSで「パパとムスメの7日間 特別編」というのをやってたんでつい最後まで見てしまった。ほとんどテレビドラマは見ないほうではあったが、これは新垣結衣主演ということで気にはなってたのよね。これ見たら、けっこう面白そうだったんで、夜の本放送を続けてみてしまった。なかなか面白いじゃないですか。舘ひろしがまた、見せてくれます。久しぶりに連ドラちゃんと見そうだ。

日曜の昼飯 冷や麦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑ひ | トップ | 初めて入る店のリスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事