mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

サッカーアジア杯優勝

2011-01-30 21:23:02 | 日記・エッセイ・コラム
昨日の日記はひでーなーw。酔っぱらって、かつ、急いで書いてるからだろうけど、書いた自分があんまり覚えてねーしw。サッカーアジア杯の決勝だったのに、見るの忘れて寝ちゃったよ。

起きてからネットのニュースでオーストラリアに勝ったのを知りびっくり。ふえー、ザックジャパン強いなあ。なんとここまで負け無しじゃないですか。就任時はマスゴミからあんまり良い風に書かれていなかったのdが、蓋は開けてみないと解らないものです。この優勝でどれくらいランキングいくんですかね。

てなわけで、今日は親父の病院へ見舞いの付き添い。

帰ってきてから車をそのまま借りて、環八沿いのユニクロへ。ヒートテックの長袖がもう一着欲しかったのだけど、さすがにこの時期では種類が残り少ない。迷ったけど、とりあえず一着買ってみた。

んで、そのままフィットネスへ。20分走って、リラクゼーションスペースのマッサージチェアを15分。

実家で夕飯食べて、やっと本日終了。洗濯中でふ。

日曜の昼飯 温玉カレーそば


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日なりに | トップ | もうちょっと我慢、、、か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事