mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

布団乾燥機

2005-12-18 22:29:24 | 日記・エッセイ・コラム
昨日の話になってしまうが、実家から布団乾燥機を借りてきた。今のところは布団干せないんで。使ってみたら布団がもっこり盛り上がって見てておかしかった。寝る直前にも、も一回やってみたらすげー暖かい、、、てかやりすぎて熱かった(wけど、いや、これは慣れてしまうと手放せなくなりそう。今日、実家に返しちゃったけど、そう高いもんでもないから買っちゃおうかな。

これも昨日の話だ(w。ずーっと前にサニクリーンが玄関マットとモップの交換に全然来ねえ、という話を書いたことがありますが、とにかくあまりにも来なさすぎなんで、また電話をしてみた。電話にでた女性に電話と名前を告げたら「解約になってるようなのですが・・・」。私は思わず「なにーーーっ!」と口走ってしまいました。いや、マジで。そこで、自分は解約をしたつもりもないのでとにかくちゃんと交換しにきてくれと話をし、それでは担当者に確認をとって折り返しご連絡しますということで電話を終えた。1時間半後、ピンポンパンポンとチャイムがなったので出てみたら「サニクリーンです」と、いきなりやってきた。「おお、言われてすぐきてくれるとは、今回はなかなか素早い動きじゃないの」と思ってみたら、「解約で回収と聞いて伺ったのですが」って、、、神様、私はもう駄目です orz。全然話が違うことを、そのサービスマンにまた一から言って聞かせ、とにかく定期的に交換にきてもらうことにしましたけど。ほんとにちゃんと来るんだろうか(懐疑的。

キャバのお気にの子から、とりあえず返事はきたです。とりあえずそのうちお買い物にはいくことになりそう。

日曜の昼飯 マクドのダブルチーズバーガーセット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクル真央 | トップ | 私は理事長(w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事