mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

土曜日テンプレちっくに

2014-09-06 23:37:34 | 日記・エッセイ・コラム
テニス仲間な女子のグループが今日は世田谷区の大会だということで、午前中は応援に行ってきた。ダブルス3ペアが出場したのだが、自分のレッスンの時間もあり一組目しか観られなかった。序盤4-3でリードしてたのに、その後3ゲーム連取され負けてるし。

いやしかし、昼前くらいから日が出てきて暑いのなんの。うちらのレッスン中が一番キツかった。

15時からはコートで試合。ちょいと思うところあって、サーブ&ボレーで積極的に前にでるプレイを入れてみたら、割と良い結果。うーむ、相手にもよるのだろうけど。

終わってから軽く飲み食い。20時前に散会したが、その後すごい雨が降ってきたので寄り道しないで正解だったか。

土曜の昼飯 サミットの野菜サンド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活パターン無茶苦茶なれど | トップ | 錦織選手グランドスラム決勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事