mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

不幸箱 キタ━━━(´A`)━━━ッ!!!!

2006-10-21 22:56:49 | 日記・エッセイ・コラム

はー、今週の仕事は再三書いてあるように、細々(こまごま)したことに終始してしまった。ま、でかいトラブルがどかんとくるよりはよほどマシですが。

昨夜はキャバ子と焼き肉を食べに行ってから同伴して、帰りにはもうちっと飲み直したくなったんで久しぶりのBarに寄ってタクシー帰りになってしまった。また散財 orz。最後はかなり酔っぱらって、多少記憶があるんだが曖昧だw。

前にここにも書いたパソコンショップクレバリーの「不幸箱」の不在通知がポストにあったんで、今日再送してもらいますた。
Dscf0068_1

おー、これが噂の、ということでワクワクどきどきしながら箱を開けてみたのですが・・・
Dscf0069
「・・・」「・・・」「・・・」
一応何なのか書きますと、右側にある二つは葉書作成と家計簿のアプリ。たぶん使うことは無いと思うが、これはまだよしとしよう。

左の上にあるの。
Dscf0073
IEEE1394の4pinコネクタ用インターフェースボード。うちにこのコネクタ使う機器はありません(´A`)。

左下の4つ。
Dscf0072
左上のはDVD-R(録画用と書いてある)5枚入りだが4x対応・・・(´A`)
右上のは640MBのMOだが、Macintoshフォーマットってw。まあそれはフォーマットし直せばいいんだが、over write対応の記載が無い・・・(´A`)
左下はVictorのカメラ用ソフトケースだと。何かに流用できんかな。無いか(´A`)
右下のはアンフェノール36pinのオス-メスコネクタだが、何に使うのかさっぱり解らん orz。

総合評価、使いようのない我が家のジャンクBOXに荷物が増えました orz。

土曜の昼飯 セブレブの彩りミックスサンドとツナオニオンパン
金曜の昼飯 秋茄子の生姜焼きとなめこおろし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンサーリンク | トップ | CPU切替器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事