mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

なんか全体的にもう嫌だ、みたいな

2013-01-21 23:55:57 | 日記・エッセイ・コラム
ま、朝は何とか起きて普通に出社しましたけどねえ。小田急線も地下鉄千代田線もめちゃ混み。新聞買ったけど、霞ヶ関までほとんどページがめくれやしない。千代田線じゃ表参道辺りか、緊急停車で数分間止まるし。何なんだ、不満だ。

仕事は仕事で、メンバーの勤怠とか、某案件のこととか、おいらはどうでもいいと思ってるんだが、回りの声がやたらと増してギスギスしちゃってるように感じて、すごいやりにくい。もう、なんなんだよ、これって感じ。

帰りはいつもの店へ。ずっと (´・ω・`)とした感じでいました。


月曜の昼飯 すき焼き風煮


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦行テニス | トップ | やや持ち直し気味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事