mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

3日目のノリじゃないなw

2015-04-22 22:31:37 | 日記・エッセイ・コラム
どうやらこれからは基本的に7時起床の40分に家を出れば大丈夫みたいだ。昨日より一本次の55分の電車でもコンビニで買い物してから8時50分前には会社に着くみたい。

仕事の方はぼちぼちと。とりあえず入って3日目だが、うちの部は社長直属。指示する上司もいないし、前任のIT担当者は本来業務の方が忙しそうでこちらに構っている暇も無い様子。自分から今の内にやっとかなきゃいけないことを見つけて、管理表やフロー作ったり。定時であがれるのは今の内なのだろうか、ずっとこんな調子なのだろうかw。

帰宅してからはテニススクールの振り替えに行こうか迷ったが、雨で中止。後はネトゲ。今まで一日のんべんだらりとやっていたのを、夜の2~3時間しか時間が無くなったから、これがまたけっこう忙しい。仕事始まったら平日前夜は飲むの止めようと言ってたけど、こりゃ酒飲んでる暇なんて無いわw。

水曜の昼飯 ファミマの五目ちらし寿司(穴子)と手巻き寿司シーチキンマヨ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤二日目 | トップ | つまらんことで時間を喰う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事