mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

シュレッダーのため、雨の中久しぶりに車の運転

2017-10-29 23:27:38 | 日記・エッセイ・コラム
午前中に何度か起きたり寝たり。最終起床は12時20分過ぎで、せんがくの対校戦に最後だけかろうじて参加と。

会社のシュレッダーを回収しに、実家の車を借りることになってたのね。んで、ネトゲ対応してから家を出たのが13時半くらいだったか。

自動車運転するの久しぶり。台風が近づいてきててけっこう雨が降ってるのでびびりながら運転。せっかく都心に車で行くのだから駅メモで取りにくい地下鉄駅を取ってこうと、R246から皇居大回りで会社へ。シュレッダー引き取ってから、昼飯を会社近くで食おうかと思ったんだが、縦列駐車が上手くできんかったので諦めたw。結局途中でコンビニに寄って済ます。千代田線の湯島、根津、千駄木を拾って、動物園モノレールも拾って、もうどうせなら千代田線コンプだってことで北綾瀬まで。で、千代田線もコンプいたしました\(^o^)/。

そっからは高速乗って真っ直ぐ帰宅です。家に着いたのが18時前だったか。実家に車を返しに行って、親父殿から金の無心をして、帰宅が19時。

日曜の昼飯 セブレブのハムサンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父鉄道 | トップ | 振替輸送、今回は京王線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事