mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

サブPC、何とか前進、、、か?

2013-05-23 23:57:00 | 日記・エッセイ・コラム
あぁ、今朝は起きるのが辛かった。昨夜は飲みはしたが、そんなに遅くまで飲ってたつもりはなかったのだが。。。でも何とか頑張って出勤はした。

午前中は眠くて仕事にならんかったなあ。午後は延々打ち合わせ。これが長引いて帰りは少し残業になってもうた。

ミントさんが心配だったんだが、帰宅したら今日は流血はなかった模様。でもカリカリは全然食べてくんない。帰宅してから柔らかいご飯を出してあげても口つけてないみたいだし、、、病院へ連れて行こう。

フィットネスは最近定番の15kg担いでのスクワット、背筋、腹筋、トレッドミル10分。

さて、サブPCの設定作業だが、BIOSのVer.upをしたら起動して「おぉ!」と思ったんだが、sample.exeを動かしても正常にチェックが働かない。調べてみたら、PT2の刺しが甘くちゃんと刺さってなかっただけで、刺し直したらまたダメ orz。BIOSの設定を試行錯誤してみたが、クイック起動をオフにしたら起動した!今度はちゃんとsample.exeで認識もしている。ここで日付が変わりそうだったので、一度落として、ここを書き始めた。さて、この後再度ちゃんと起動するのだろうか。上手く行けばやっとこさこちらの作業は前進だ。

木曜の昼飯 さんまひらきと豚汁セット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順風満帆とはほど遠い | トップ | 前日のタイトル撤回、未だ原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事