mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

最近PCのキッティングしたしてないんだが

2016-10-25 22:42:24 | 日記・エッセイ・コラム
眠いが出社。朝のミーティングで、ちょいと先週からごたごたした件で女帝さんから話があった。うーん、にゃんとも言えない。女帝さんのことは慕っているが、偏らないように情報を募って今後のことは考えよう。

実務ですが、昨日書いた新役員のPCをリカバリし直して一から設定。こんだけでかなりの時間を割かれた。キッティングでwindows updateってほんと目の上のたんこぶ。

もう一人退職した社員のPCも回収して、メールだけエクスポートさせたけど、定時内に終わらず、放置で退社。

火曜の昼飯 ピーマン肉詰めと豚肉塩麹焼き弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急にPC設定しろとか言うな | トップ | 早く起きたのにグモのせいで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事