mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

BABYMETAL

2014-03-31 23:46:00 | 日記・エッセイ・コラム
今日もゆっくり寝たなあ。9時とか11時位に起きたような気はするが、最終的に起床したの何時だっけ?確か13時半過ぎかとw。

gdgdしてから昼飯喰いに出掛けましたが、石焼きビビンバとか喰いたくなって滅多に行かないあみやき亭に行ってみたら、あの店って平日は17時からだったのね。ランチとかやってないんだ。知りませんでした。

結局チトフナで買い物済ませてガスト。

帰りにTSUTAYAでBUMP OF CHIKINとBABYMETALの新譜アルバムを借りてきた。

帰宅してからBABYMETALは聞きましたが、基本的に嫌いじゃ無いかも。自分が芸能界で仕事してた時には考えられないような枠組みっつーか、取り組みっつーか、それは送り手側の手法が進歩したからではなく、受け入れるユーザー側の許容範囲が広がったからなのではないかと思った次第。

月曜の昼飯 テキサスチーズインハンバーグ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルネサンス千歳船橋閉館 | トップ | 寝過ぎなのにまた寝る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事