mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

テニス三昧

2011-07-31 21:16:33 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日はコートもあったんで、何としても雨は降って欲しくなかったのねん。予報では午後はほとんど雨だったんですけど、、、とりあえず前に起きたらむしろお日さまが出てるくらい?朝方はそこそこ降ってたらしいのだが、奇跡の回復。

っつーことで、レッスンは無事に終わりました ^^。

一旦戻って、コートへ。天気はまだ保ちそう。16時過ぎからちょっと雲行きが怪しくなってきたけど、結局大丈夫だった。

この日は夜にコートのメンバーで飲み会もあったので、フィットネスでひとっ風呂浴びてから、再度お出掛け。18時頃に雨が降ってきた。なんという私達に都合良く併せてくれたようなタイミング。

で、飲み会。一次会は初めて行った店だったな。二次会はいつもの店へ3人で。最後の記憶が全くない。今日になって財布を見たら、ラーメン屋のレシートが入ってて、どうもラーメンを食べたらしいのだが、全く記憶に無い。。。んー。

日曜日。スクールを辞めたコーチが個人的にやってるレッスンがあるってんで、参加。11時からっつーことで起きられたら行こうと思ってたんだが、10時に起きたw。こちらは途中から雨が降ってきましたが、そんなに強い雨でも無かったのでなんとか最後まで強行。

ご飯食べて帰宅したが、眠くなってしまったので昼寝。

フィットネスはどうしようかと思ったが、何となく疲れたのでパス。風呂だけ ^^;。あー、今週も結局火曜しか筋トレしてないやん。まあ、いっか、土日はテニス三昧だったから。

日曜の昼飯 海鮮丼
土曜の昼飯 なか卯の坦々うどん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に書くことないわ | トップ | もう8月じゃないすか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事