mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

なんか疲れた

2014-03-09 22:37:25 | 日記・エッセイ・コラム
スクールの振替消化でも行こうかと思ってまして、できれば2コマいっちゃおうかと9時半にアラームしといたんですが、ちょっとしんどくて二度寝しちゃいました。昼からの一コマのみ。

レッスン終わってから、後はのんべんだらりんと掃除でもして終わりかなと思ってましたが、15時からコートが取れそうというメール。。。どうも大会系のイベントがあったのが早く終わってコートが開放されたらしい。まあ、やるなら行くよと言っといたが、行ってみたらやっぱり3人しかいねえw。シングルスしてました。

終わってから一人は用事で帰っちゃったので、もう一人とお好み焼き屋で軽く飲み食い。

あー、なんか疲れたです。

日曜の昼飯 セブレブのやわらかヒレカツサンド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コート取れず | トップ | 外出せず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事