196万PV達成!漫画史研究家・本間正幸監修【少年画報大全】(少年画報社・現在三刷)更新復活

【20世紀冒険活劇の少年世界】メトロポリス漫画総合研究所(since1997)から、昭和の映画、出版美術、音楽を!

神奈川県映画教育協会の事務所?

2011-05-26 01:25:42 | スカパー!衛星劇場・無声映画の時代とニュー・シネマパラダイス
私が店長をしているショッピングサイトがあります。

【漫画の匠】
http://www.manganotakumi.com

よろしくね!

今日の画像は、いつも私が、自宅から自転車通勤している横浜市内のとある場所(笑)、JR線の駅前にある社団法人 神奈川県映画教育協会の事務所を写して見ました。

手前白いテーブル、赤い椅子が並ぶ場所が、会議及び打合せ、兼作業場となる所。
奥にある段ボールの山が、送付したDVD3千巻分の外装ケースの一部です。
コピー機は、比較的新しい機種を入れてあるので、スキャニングやカラーコピーなども効率良くスピーディーに出来ます。
テレビは、ビデオとDVDを見るだけ専用なので、旧型のブラウン型のものになります。(涙)

アメンバーの皆さん、暇があったら、是非一度遊びに来て下さいね!
いつでもドリップ式珈琲と、お茶菓子を用意して御待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画の匠にチャリティー用新... | トップ | 第15回手塚治虫文化賞贈呈式参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スカパー!衛星劇場・無声映画の時代とニュー・シネマパラダイス」カテゴリの最新記事