metch Happy days

クリスチャンで、韓国で神学を学んでいるめっちの毎日の成長をつづるブログ

8月のよてい

2008-08-01 10:32:13 | 韓国ライフ
今日から8月ですね!

1~3日 韓国中央教会 子供キャ~ンプ!
 今日の午後から出発です。
 ★このところ忙しいので体調守られるよういのってください。
 昨日は説教奉仕だったのに、体調悪くて大変でしたが、神様の恵みで無事終えました。感謝感謝。

3日、日曜祈祷院から降りてきたら、即日本短期宣教準備。そして洗濯して干して、夜のうちに、短期宣教を行なうノリャンジン「カンナム教会」へ移動!

4日、月曜、早朝カンナム教会出発。福岡空港行き!
 ★福岡空港から熊本人吉まで、高速を9人乗り運転します。お祈りください!
 ★ほかすべての奉仕が神様に喜ばれるものになるよう、さまざま祈りの課題があります。

4~10日、熊本人吉&多良木で韓国人メンバー13人で奉仕。

10日、夕方、メンバーを韓国に送り、私は一日福岡にとどまります。

11日、一日福岡にいます。
 ★婚約者のおとうさんにも行ってあいさつして、お元気にしてるかうかがうつもりです!お祈りください^^

11日夜の飛行機で羽田です。実家に帰ります。

11~21日、実家にいます。

22日、韓国に戻ります。

どうぞよろしく~★は祈って欲しいところにつけました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそがしそう^^ (トッポッキ)
2008-08-01 14:11:19
 ほんとに忙しいそうやね。。でもこれだけ忙しかったら、あっという間に日はすぎるよ。。久々に実家に帰れるの嬉しくない? それに旦那さまのお父さんのことも心配されてたしね。。ユックリ羽根伸ばしておいで。。私は韓国で無事をお祈りしときますね。。元気で韓国に帰ってきてね。。待ってるからね。。
返信する
Unknown (みしま)
2008-08-01 16:06:19
ということは、めちこと会えるってこと!?私は15日に発つから、それまでに会おうね。
返信する
あら (りょうこ)
2008-08-01 22:00:12
福岡は暑いから帽子か日傘を忘れずにね。
韓国も暑いでしょうがこちらほど湿度が高くないから比較的過ごしやすいかも。

お父さんと良い時を過ごせますように。実は私の田舎が九州なのよ。
幼い時は叔父たちの言葉がよくわからなくて苦労しました。

実家にも戻れて良かったね。お母さんも嬉しいでしょう。
毎週お会いするけどめちの母上は奉仕でお忙しいので話すチャンスがありません。

めちがこっちにいる頃、私は臨月に入ってます。

では
返信する
@@; (야마짱)
2008-08-03 09:38:10
역시 신학생이고 선교사님은 무지 바쁘신다,,,

몸 조심!

이제야 17일에 인하자매를 만날 수 있겠네요^^
返信する
忙しいね~ (@うりぼう@)
2008-08-04 15:07:40
恐るべき、ハードスケジュール^^;

でも、充実した時間が過ごせそうだね。奉仕活動頑張って!体調が心配だけど、祈ってるよ~

私とは、日程がちょうど入れ違いになりそうだね。次に会えるのは9月かな?日本で、ゆっくり体休めてね。私も、早く日本でのんびりしたい♪
返信する