metch Happy days

クリスチャンで、韓国で神学を学んでいるめっちの毎日の成長をつづるブログ

ただいま

2008-08-12 01:19:02 | 波乱万丈めっちの人生
横浜の実家に12時近くに帰ってきました。
福岡発8時45分→羽田10時50分ごろ到着でした。

お祈りいただいていた9人乗りバンの運転も神様の守りの中、無事に福岡から熊本まで行って帰ってこられました。
彼のお父さんとも良い時をすごしました。

短期宣教中はさまざまな体験、素敵な恵みもありましたが、たまってしまったことをなかなかいっぺんにはかけないですね。

彼のおかあさまを天国に見送り、実家にいるこの時間も大切にしたいと思っています。

こうして無事に奉仕に行って帰ってこられたのは、神様の守りと恵み、祈ってくれている母の愛情と、皆さんの応援のおかげであることを改めて感じています。

感謝します^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (yamadaajyoshi)
2008-08-12 06:37:29
おかえりなさい。
おつかれさまでした。
返信する
よかった。。 (トッポッキ)
2008-08-12 12:01:46
 心配してたし。。淋しかったですよ。。運転のことは心配していました。。でもよかった。横浜の実家のお母さんも喜んでるんやない??しっかり甘えてきてね。。
 私の方は犬が調子悪くなりまして。。ダックスは食欲もあるし元気にもなってきましたが、チワワがいまいち良くなりません。。毎日ずーーと寝ていますが、餌を自分で食べようとしなくて。。甘えてるのか私が手でやったら少し食べるのですがね。。 ですのでウンチも全く出てないし。。オシッコも少ししかしなくて。。心配しています。。もうすぐ学校始まるし。。午前中は犬だけで家で留守番ってことになるのに。。 湿気もあるし暑いですから夏ばて気味なのかな??って思ったりもしています。。病院いって検査もしましたが、何処も悪くないって言われまして。。
返信する
追伸 (トッポッキ)
2008-08-12 12:04:15
 旦那さんのお父さん元気でしたか?? でもいい時間を過ごせたようですね。。
返信する
あじょっしさま (metch)
2008-08-13 23:59:37
どうもありがとうございましたぁ~
返信する
とっぽっきおんにさま (metch)
2008-08-14 00:01:33
横浜です~。ゆっくり我が家も、なかなかもう、無い機会になるかもしれませんが。。
暑いです。。。
ワンちゃんお大事に!よくなってきてるようで、よかったですね☆
おとうさんも、腰が痛いようでしたが、お元気でした^^
返信する