RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

崩壊

2011-10-14 00:10:35 | 日常
ねんりん家のバームツリー、買いました
これから食べます


すっごく久しぶりな人から連絡もらいました。
大学1年生とか2年生の時以来……
5、6年ぶりかな!??

"元気ですか"
って。

なんだかすごく嬉しくて

"元気ですよ"
ってお返事。

"あなたが可愛かったからずっと覚えてる"
え、なにこれ(*/ω\*)
告白!??
キャッ

あの夢がひっかかってたからさ。
なんか今日は嬉しいことがあるなーと


貿易事務してるって私と一緒。
職場も近いし。

結婚してるか聞かれて。
あぁそうゆう年なのかしら、と。

"最近、入籍しました"
おめでとう~
彼女いい人だから素直に祝福できる
きっと相手も素敵な人なんだろうな(*^□^*)



私は……。


なんかさ。
地球爆発しちゃえばいいのにね。



ブログランキングよかったらお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿