RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

8/31

2011-08-31 21:40:00 | 日常
寒い~。
寒い寒い寒い~。
社内寒い~。
ひざ掛けをそのまま膝にかけるか、マントみたいに上半身にかけるか迷い。
おかしな感じです。
これは……
風邪をひく前兆!??
3時過過ぎたら胸のドキドキと震えが……
これは……
ときめき!??
武者震い!??
いつもと違うことをやろうとしたから!??
帰り歩けなくてタクシー使っちゃったよ、会社から。


完全を100%として。
平均的な人は70~80%を持っているとしたら私は10%未満です。

ない勇気を振り絞ったらカラカラに。
しばらく勇気が不足している状態です。
3ヶ月で1ぐらいしか溜まらないからね。

さて。
8月最後の日。
仕事がやたら忙しくて一昨日、昨日、今日といつもの倍近い残業でした。
帰ってきたらすぐ寝ちゃって。
で、夜中に起きてビックリして化粧落とす。
片方コンタクトとってるあいだに寝る。
だから更新できませんでした(言い訳)
そして、今までもやもやしていたことを片付けようと思って。
いつもだったらそのまま流してただろうけどね。
片付けた。やることやったと思うのよ。
あぁ、やらなきゃ良かった……(おいっ!!)
今日のことは忘れよう。
え、お酒?足りない??

でもいいことあったよ
妹からメール来た
「あなたのアパートって泊まることできる?」
えっ!??
あなた、ですか!??

さて。
9月になっても何も楽しいことはないけれど。
新しい展示が色々始まるってことが楽しみかな。
最近、見たい展示がなかなかなかったので。


とりあえず部屋を片付けよう。



ブログランキングよかったらお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿