RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

2011-08-08 23:00:00 | 日常
今日は女子会です

今日って変換しようとしたら1番に「凶」が出てきました。
女子会って変換しようとしたら1番に「女子界」って出てきました。

凶は女子界です。

魔界かどっかでやる集会みたいになってきました。
ま、あんまり変わらないかも…!??
てか、私のケータイがどうなってるのさ。

魔界じゃなくて恵比寿です。

いや~、久しぶりに会ったけど変わらず。
楽しす
みんなといると嫌なことを忘れるよ。
と、同時に現実も思い知らされます。

あぁぁ~、会社イヤだ~。
美術館行ったり写真撮ったりしてのんびり過ごしたいな。
……美術館も写真撮り行くのもけっこうハードスケジュールだった(笑)



ブログランキングよかったらお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿