RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

夢の世界

2012-07-19 18:50:00 | 日常
今日は午後半休取っちゃいました
で、東京駅まで母親を迎えに行き。

現在、渋谷のヒカリエです
ヒカリエの中にあるミュージカル専用劇場、Orbにいます。
会員限定先行発売で買ったのはもう半年ぐらい前??
ブロードウェイの来日公演「ウエストサイドストーリー」見てきます
楽しみです

初めてきました、この劇場。
っていうのも昨日、18日がOPENでした。初日でした。

こけら落とし公演。
私は今日、2日目を見てきます。
新劇場のこけら落とし公演って初めて
なんだかいつもとは違うドキドキがあります
そしてミュージカルも楽しみ
演目が一度は見たい、ミュージカルの定番ですから

新劇場の新しい椅子で新しい舞台で跳躍する役者を見る
考えただけで胸がドキドキして苦しくってヤバイです
かなり高揚しております

劇場内をくるくる歩き回り。
パンフレット買って。

多分、これ見終わったら
「生まれ変わったらミュージカルスターになる」
「ブロードウェイ目指す」
とか言い出すんだと思う(笑)



ブログランキングよかったらお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿