RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

休み明け

2010-08-17 15:53:06 | 日常
お盆休みがあけました。

がっかりです。


また仕事かと思うとうんざり。
ふと、私ここで何してるんだろう、
って思うときがある。

週末はネイルサロン行こう!とか考えているときが幸せ

仕事中にこうやってブログの記事書いてるのもいい(笑)
トイレは友達(笑)


昨日は大学のときの友達と、地元の友達と、その友達と・・・
っていうメンバーで飲み。
お酒が入ると打ち解けるの早いね。

で、オールしてしまったよ。
この歳で。
朝5時過ぎに家着いて、1時間ぐらい寝て。
支度して会社。
連休明けの午前中に会議は反則だよね。
忘れてたし、睡魔&空腹とひたすら戦ってた。

てか、連休明けって分かってるのにオールする自分が悪いんだけど。
分かっちゃいるけど。

眠い。

今日は残業しない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿