RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

贅沢な癒し

2014-10-13 23:00:00 | 日常
エステでのんびりっていうことをしてきました。
最近、していないことをしてみようって思って。
前は月1ぐらいで行っていたんだけどな……
いつからだろう、行かなくなったの。

120分たっぷり。

全身のマッサージと顔。
毛穴の吸引とかまでしてもらってすごくすっきり。
ポールシェリーのオイルを使ってマッサージという贅沢。

私、デコルテマッサージしてもらうの大好き。
なんかすっごく気持ちいい。

顔も小さくなった気がするし、全身が軽くなった気がする。
うん、そんな気がする。

こういったのんびりも必要ですね。
夜遅くに行ったので、帰りはすっぴんでそのまま帰宅。
明日からも頑張れたらいいな。

明日、、
台風だけど、出勤できるのかな。。。



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿