RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

ネイル

2010-11-28 23:30:57 | ネイル
変えました

前回のは色といい、
デザインといい、
かなり気に入ってたのですが

前回はこちら★

今回もかわいいです

いつものようにピンクですが

逆フレンチにホロで水玉アート。
薬指だけストーンアート。


最初、色だけだったときはピンクが好みのピンクじゃないかも、
って心配になったけど、アートしていったらかわいさにメロメロ
なんか草間彌生っぽい(笑)
って言ったら水玉全部そうなっちゃうけど。
色がピンクだしね。
今年のクリスマスは彌生コスでトナカイ狩りだね





山種美術館から歩いていけるサロンでよかった
疲れたのと直前にご飯食べたことからか、
夢の世界に行きかけてました(笑)

ゆっくりして(笑)
きれいになって
すっごく癒されました(*´∀`*)








ブログランキングよかったらお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿